R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 一蘭と爆生!!

<<   作成日時 : 2013/07/12 23:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


梅雨が空けた途端、連日の猛暑日で身体がおかしくなりそうですね

毎日2リットルぐらいはスポーツドリンクやコーラを飲んでいる相方にひきかえ、

私は普段あまり水分を摂らないので、水分補給と適度なエアコンで

家の中でも熱中症にならないよう気を付けたいと思います


さて、まずは今月に入ってからのお届け

画像

画像

画像

ピノ保冷バッグ
マギーコンソメ2本
エコバッグ
ネスレブライト プチッとパック
海外ドラマ第1話DVD
ウコンの力
ドッグフード


保冷バッグは小さめですが、夏場に活躍しそうです

ドッグフードはまた混ぜてあげてみます



ところで先日、『爆生!!お笑いin静岡』に行ってきました

新聞に折り込みチラシが入ってきて、
画像

結構メジャーなメンツだしナイツはぜひとも生で観てみたいと思っていたので申し込むことに


ライブ前には、以前から気になっていた半個室のラーメン屋『一蘭』に行ってみました

ここはお店の人と顔も合わせず会話もしなくてもラーメンが食べられるようになっているのだそうで、

混雑時だけは席の案内をするとのことで日曜のお昼時だった当日は案内されました。

入口で買った食券と、自分の好みの麺の固さや調味料・トッピングに○をつけたオーダー用紙を

カウンター席で渡すのですが、その時もお互いの顔が見えないようになっていました。

画像

ラーメンが運ばれると目の前のすだれも下ろされ、

テーブル上の隣との境の自由に動かせる仕切り板をセットすれば周囲を完全シャットアウト!

正直そこまでやる必要あるのかなと思ってしまいますが、

周囲を気にせずラーメンに集中してほしいがための空間なのだとか

芸能人とか、おひとりさまとかにはいいかもね〜

で、肝心の味の方は、シンプルなオーダーにしたのもあって私は結構好きでした

相方は色々○つけてたのでちょっと辛かったり麺をバリ固にしたのにちょっとやわらかかったとか



そして会場に向かい待望のお笑いライブ

バイきんぐ、ニッチェ、ナイツ、インスタントジョンソン、東京03、北陽、ドランクドラゴン、

という豪華な顔ぶれで、東京03と北陽以外は生では初めてでした

テレビで見たことあるネタでもやっぱり生だと笑えて終始口が開きっぱなしでしたが

期待度MAXだったナイツも見たことあるネタだったのがちょっと残念でした

新作見たかったなぁ〜

個人的にはトップバッターのバイきんぐが一番面白くて、

あとは歌うま芸人のニッチェがふたりで絢香&コブクロを歌ったのがレベル高すぎて鳥肌ものでした




話は変わって・・・

昨夜、予想外のショッキングな出来事があって心乱され精神的ダメージが大きかったのですが、

丸一日経過してなんとか落ち着いてきました・・・

詳しくは書けないのですが、なんだかものすご〜く疲れました

世の中にはいろんな人がいるんだな〜と再認識した一件でした。

思い出すだけでも嫌〜な気持ちになるけど今後の教訓として記しておきます

ではみなさま、よい週末を〜


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
一蘭と爆生!! R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる