R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ドリンク祭り♪〜追記あり〜

<<   作成日時 : 2013/07/24 22:45   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


お祭りです

画像

画像

画像

ビューティーファイターx10本
美チョコラコラーゲンドリンクx2本
カルピスソーダxGReeeeNコラボ缶x30本

白桃ジュレx24本
ミルリンステッカー

エコバッグx2柄
手ぬぐい
サークルKサンクス ソフトアイス


女子用のコラーゲンドリンクと男子用の?ソーダドリンクが届きました

ビューティーは1本280円、美チョコラは330円!

これ系のドリンクは超高くて手が出ないのでお試しできるのはありがたいです

カルピスは160mlのミニ缶で、毎晩炭酸漬け?の相方には若干物足りなさそうですが、

炭酸が・・・というか飲み物が一気に飲めない私にはいい感じ〜


そしてbuzz lifeのプロジェクト、『とろり贅沢食感のゼリー飲料』に参加決定!

ダイドーとたらみが共同開発した「甘いひととき白桃ジュレ」1ケースが届きました

募集を見つけたときから絶対参加したい!と意気込んで応募したので嬉しいです


10回ほどフリフリして早速いただきましたが、期待を裏切らない美味しさでした

350ml入りで、いつも食べるたらみのゼリーは160gなので倍以上入ってますが、

のどごしも良く、ちゅるちゅる〜っと一気に飲み干してしまいそうな勢いでした

配る前になくならないよう大事に味わわないと


お試し期間はお盆を挟むので両実家にも持参して感想を聞いてこようと思います

ちなみにキャンペーンの応募ハガキも付いていたのでわらしべも狙えるぞ〜と思いきや、

応募に必要なバーコード部分にはしっかりとマジック線が引かれていて

画像

しかも応募するにはもうひとつ高級そうなたらみの「甘いひととき」シリーズのゼリーのバーコも必要で、

完全に出鼻をくじかれました・・・

ジュレの方は1本147円ですが、また食べたくなったら、もしくは特売だったら買うかもしれないので、

そしたら応募しようかな


サークルKアイスは写真撮り忘れてその場で食べちゃいました


あと、当選品ではないけど別件でアイスの詰め合わせが届いたりと、

夏にぴったりなものたちがたくさん届いてくれてウハウハです

冷たいものばかりでお腹壊さないよう気をつけながらいただきます



さて、あっという間に今月も応募スパートの時期

気合い入れてこ〜



■7.27追記■

しばらくこのブログのPC版にアクセスすると別のサイトに飛んでしまう事態が発生していました。

ウェブリブログに問い合わせたところ、フリースペースが悪さをしている可能性があるとのことで、

非表示にしてみたり外してみたりなどあれこれやってみてとりあえず解消された模様です。

この間アクセスしていただいた方には大変ご迷惑をおかけしました

懲りずにまた覗きに来てやってくださいね〜



クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ドリンク祭り♪〜追記あり〜 R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる