R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑と兄弟

<<   作成日時 : 2013/08/10 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


昨日からありえない暑さ・・・

こちら静岡では運動原則中止の注意報発令中〜

昨日の日中、頭にタオル巻いてジョギングしてた人いたけど生きてるかなぁ・・・

いつもだいたい夜は窓を開けて扇風機を回して寝るのですが、

昨日はこの夏初めてクーラーつけっぱなしで寝ました


そんな酷暑の中、今日からお盆休みに突入した相方は早朝から波乗りへ

昨夜前乗りして素泊まりしたO君に史上最大級に吠えまくったチビクロ

お疲れでぶっ倒れてます

画像

便乗して私もちょっとお昼寝しました



・・・と暑さネタでつかんだところで?さりげなくもうひとネタ

ひと月前ほど前、サーキュレーターってやつを購入してみました

画像

猛暑が一旦落ち着いてエアコンなしの日が続きしばらく出番がなかったものの、

最近またフル稼働中の働きものは、なにげなくAmazon見ててたまたま発見

昨年買って活躍中のハイポジション扇風機↓と同じメーカー(ZEPEAL)で、

最長105cm
画像


最短78cm
画像

1980円と安いのにレビューがかなり良かったのでAmazon券あったしポチリ

首振りもタイマーもないけど特に問題なし!

エアコンの送風口に向けて稼動させ空気を循環させてます

ゼピール兄弟は今夏まだまだ活躍してくれそうです


ではお届けもの

画像

リップクリーム
ペットボトルホルダー
薬用ハンドクリーム


・・・


ん?嵐の前の静けさ・・・かな?(^^;


ではみなさま、熱中症に気をつけて良いお盆休みを〜


【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


DHF-A3412【税込】 ゼピール 【扇風機】マイコン式リビング扇(リモコン付) ZEPEAL ハイポジションタイプ [DHFA3412]

DHF-A3412【税込】 ゼピール 【扇風機】マイコン式リビング扇(リモコン付) ZEPEAL ハイポジションタイプ [DHFA3412]【返品種別A】
Joshin web 家電とPCの大型専門店
在庫状況:入荷次第出荷□「返品種別」について詳しくはこちら□2012年04月 発売◆首振り操作も可能



クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は気持玉をありがとうございました。

犬ブログでこちらのブログを見て、
チビクロちゃんがあまりに可愛くて
見とれてしまいました♪
去年、ブラックタンのMダックスとお別れして、
ブログで可愛いワンちゃんに会うのが
今の楽しみです(^-^;)
またお邪魔させて下さいね。

静岡なのですね。
ゼピール兄弟でチビクロちゃん共々
夏を乗り切って下さいね
まっちょ
2013/08/11 11:55
>まっちょ様
いらっしゃいませ〜
こちらこそ、気持玉&コメントありがとうございます
同じブラックのダックスだったので私もブログ拝見させていただきました。
まっちょさんの愛情がひしひしと伝わってきてクーちゃんはとっても幸せな日々だったと思います
ガッツリわんこブログではないですがよかったらまた覗いてやってくださいね
R35
2013/08/11 22:38
こんばんは。ブログに気持ち玉ありがとうございました。
最初何のことか分からず、色々調べてクリックすればその方にいけるという事が分かりました
(自分でやってみた結果、リンクなしもできるんですね)

記事をいくつか拝見させて頂いたのですが、チビクロちゃん可愛いですね〜
家もペット不可の賃貸じゃなければぜひ飼いたいのですが…。
飼えない悲しみをチビクロちゃんに癒していただけました

またコッソリと覗きにきますね(笑)
深夜に失礼しました
ふにゃもらけ
2013/08/15 03:47
本当にあついね。
私は熱出しちゃって一昨日は暑さも感じなかったよ。もうだいぶよくなったので大丈夫そうです。
O君は学生時代のO先生かな?私は昨夜夢にエジプト帰りの奥様が出てこられました。みんな元気かなあ。
きりん74
2013/08/16 11:01
>ふにゃもらけ様
いらっしゃいませ〜
懸賞ブログのページでお見かけしてお邪魔させていただきました。
自分が懸賞始めた頃が思い出されてなんだか懐かしかったです(笑)
当たると楽しいですよ〜
お互いがんばっていきましょう!
当選品写真にチビクロが必ず登場しますのでまた覗いてやってくださいね
R35
2013/08/18 23:28
>きりん74様
この暑さじゃもはや熱なのかなんなのかわからなくなりそうだね
ハードだったお盆休みも今日で終わり
きりん74さんは8月いっぱいお仕事休みなのかな?
O先生は相変わらず細かったよ(笑)
奥様も夏風邪をひかれているようです・・・
R35
2013/08/18 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
酷暑と兄弟 R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる