R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝プランとゆずコン♪

<<   作成日時 : 2013/08/28 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


徐々に気温も下がってきてエアコン生活からも開放され、

夕方のお散歩も涼しい風が気持ちいい今日この頃

お盆ネタもこれでラストになりました



早速行ってみよう!

8月17日(土)は軽井沢&帰省の疲れを引きずったまま、ゆずライブに参戦

『LAWSON presents YUZU ARENA TOUR 2013 GO LAND』

画像
(チビクロお食事中ごめんね

とその前に・・・

当日はリビングに「滑らないワックス」をかけ、買い物も済ませてからチビクロのお迎え

お泊り自体は1年ぶりで今回は初の3泊

ブリーダーさん宅は大好きらしくいつも尻尾ブンブンで行くチビクロですが、

約40頭のワンズが生活していて誰かしらワンワン吠えている環境での3泊は

さすがに落ち着かなかっただろうな・・・

お泊り組もみんな帰ってしまいチビクロだけになってしまった最後日は、

ブリーダーさんが自分のところの犬数頭と一緒に寝てくれたらしいのですが、

飼い主も添い寝はしたことがないので熟睡できたのか、どんな風に寝ていたのかが気になります

帰りの車中ではドライブボックスの縁に顔を乗せたまま夢の中(^m^)

画像

夕方からまた長時間留守番させることになっちゃうので途中公園に寄って帰ろうか迷いましたが、

疲れてるだろうしまだ日差しも強かったのでそのまま帰宅


住み慣れた家に帰ってきて安心したのかいつもの姿で倒れこむように寝始めました

画像

長時間留守番の時にいつも与える長持ちおやつ?ヒヅメも今回ばかりはいらないだろうと、

カーテンも全部閉めエアコン付けてバタバタと出発



会場付近の駐車場渋滞がほとんどないなぁ〜と思ったらもう結構いい時間になってしまっていて

画像

バタバタと入場して開演時間ギリギリに着席


前回はステージ真横のスタンド席最前列という夢のような席でしたが、

今回もなんと逆サイドの前から4列目という好位置をゲット!

しかしながら3列目と4列目の間に通路があり、前回よりもかなり遠くに感じました

「LOVE&PEACH」と「イロトリドリ」の振りに全くついていけなかったけど

(曲の前に振り付け指導してほしかったなぁ・・・)

今年2度目のゆずライブも満喫

特に印象に残ったのは、リーダーが「ばか元気ですかー!!!」と叫んでいたのと、

珍しくサブリーダーも曲中「しずおかー!!!」と叫んだりメンバー紹介してたことかな


ちなみに「ばか」とは静岡弁で、決して悪口を言ってるわけではなく、

「すごい」「めっちゃ」「超」とかいうニュアンスらしいです

私も初めてバイト先で「ばか痛い」と言っていた子に出くわした時、

なんて下品な言葉遣いしてるんだ今どきの若者は!

と思ったのですが後から方言だったことを知り驚きました


そんな話はさておき、イベント続きで慌ただしかった今回は食事処も調査してなかったので、

というか時間も遅いし田舎なので探してもここというところがいつも見つからないのですが

結局ココイチに入ってささみカツカレー食べて帰宅

画像

おそらく爆睡していたであろうチビクロは帰った直後は大興奮でしたが、

ご飯食べたらまたすぐ寝ちゃいました


これでばかハードだったお盆休みのイベントが滞りなく終了〜おつかれさまでした


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
盛りだくさんなお盆だったね!
私も今年はちょこちょこと出かけたりできたのでよかったんだけど、「滝に行きたい」という希望は実現できず。白糸の滝がうらやましかったよ。マイナスイオン浴びまくりたい!!
軽井沢はやっぱりバカ遠いんだね。←さっそく使ってみた。おいしそうでよかったね
きりん74
2013/08/29 13:59
>きりん74様
ばかの使い方マスターしたね
今年のお盆はばかハードだったしばか暑いのもあったから余計ばか疲れたよ(←やりすぎ) きりん74家も公園めぐりなど満喫できたようでよかったね〜(←こんな絵文字あったの知らなかった〜)
白糸の滝は入場料とかないけどそこまで有料道路でしか行けなくてなんか騙された気分
あ、ちなみに中華は葦の2階だよ!
R35
2013/08/29 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
添い寝プランとゆずコン♪ R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる