R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いいとも

<<   作成日時 : 2013/10/24 20:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


笑っていいとも終了のニュースはショッキングでしたね

物心ついた頃からお昼の番組として当たり前のように存在し、

昔いた職場でも昼休みに当たり前のように流れていた・・・

とはいえ好んで見ていたというわけでもなく好きな芸能人が出る時ぐらいしか見てなかったけど、

アメトークか何かで誰かが言っていた、大人になってから知るタモリの偉大さ・・・

ひとつの時代が終わるという感じでちょっと寂しいけど

タモさんももう68だというし3月以降少しゆっくりしてもらいたいですね



ではその後のお届け

画像

画像

画像

画像

新米3合分
ペットキッスx5個&水素水
ファンケル 洗顔パウダー&泡立てクッション

日清カップカレーライスx6食セット

ユーカヌバ ドッグフード
ドクターシーラボ 美白ゲルお試しセット
ネスレ ふわラテ8本セット
サークルKサンクス チョコクロワッサン
ダノン サッカーボール


新米は先着でゲット!

わんこ用おやつとフードもゲット!

新しもの好きなチビクロ、開封した瞬間の興奮っぷりが目に浮かびます(^m^)

サッカーボールもそれほど固くはなかったので遊び道具に使えるかな?

カップカレーは甘口・中辛・辛口の3種類入っていたので食べ比べしてみます

ふわラテはいろんな種類があるので楽しみです


35万名様に当たるふわクジ11月30日までやってますよ〜


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら…ご無沙汰です
いいともは、まさかって感じですよね。
お届け、おめでとうございます
先着のお米はオソロです…おそらく。(笑)
ふわくじは、今日知ってやってみたら、
珍しく1回で当たりました
カップカレー、私は残念ながらダメでしたが、
一度は食べてみたいなぁ〜
ミルクル
2013/10/25 17:07
>ミルクル様
どうもです
いいともは突然なことで日本中に衝撃が走りましたよね
お届けありがとうございます!
オソロの新米食べて応募がんばりましょう
ふわクジ私も4〜5回目で当たった気がします。さすが35万人!
カップカレーは残念でしたがまたBOXティッシュを当てるというのはどうでしょう?(^m^)
R35
2013/10/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
いいとも R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる