R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝☆日本一!【動画追加】

<<   作成日時 : 2013/11/06 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


先日の日本シリーズすごかったですね〜

マー君の気迫のピッチングは本当に素晴らしかった!

普段はまったくと言っていいほど野球を見ないのですが、

相方が観るというのでなんとなく見てたら連日の熱戦に引き込まれ、

優勝の瞬間はテレビに釘付けでした


優勝セールやるからと安易な気持ちで楽天を応援してましたが、

最後は巨人ファンも、逆転してほしいけどマー君にも勝たせてやりたい・・・

というような複雑な心境だったかもしれませんねー


とにかく、ものすごい快挙を成し遂げたマー君に感動し、刺激を受け、

自分も頑張らないと!と改めて思った日本シリーズ2013でした


****************************************


書き忘れたのでちょっと追記(11/13)

最終戦9回のマー君登場シーンで、マー君のテーマソングらしきFUNKY MONKEY BABYS の曲を

みんなで大合唱していたのがとっても感動的だったこと、なんで書き忘れたかなぁ(^^;

あの感動を再び!






****************************************


で、肝心の優勝セールはというと・・・

たくさんのショップで買えばポイントもたくさん付くようだけど、

これじゃあたまに開催するセールと変わりなくて残念・・・

目玉商品も特に欲しいものないし、そもそも数量限定とか買える気がしないし、

全ショップ・全商品ポイント10倍とか20倍とか思い切って半額とかやってほしかったなぁ


アイリスプラザでは1001ポイント全員プレゼントがあったけど、

元々の販売価格が他よりも高いし送料もかかるので、こちらもお得感なし・・・

なかなかうまいこといかないものですね〜

やっぱりコツコツと頑張りますか


では今月に入ってからのお届け

画像

画像

こだわりのパイの実<北海道贅沢ミルク>x10個セット
エコカレンダー2014
関ジャニ∞music card1000ポイント分
ブルックス アッサムティーサンプル


パイの実はネット限定らしいです

感動するほどではなかったですが美味しかったです

お・す・そ・わ・け、おすそわけしながらいただきます


そして早くもカレンダー1号が到着!

クリスマスケーキなんかの応募も始まって、いよいよ冬支度といったところですね



【11月上旬より順次発送】初優勝記念グッズ 胴上げ写真
楽天イーグルスオンラインショップ
サイズ286×336mm※サイズは変更になる場合がございます。ご注意ください■特別商品のため、優勝記





【追加販売】【11月27日(水)より順次発送】日本一記念グッズ プリント寄せ書き色紙
楽天イーグルスオンラインショップ
サイズ41×32cmご注意ください■特別商品のため、日本一記念グッズのみで決済を完了してください。■



クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽天の日本一ほんと感動的でした(^0^)

マー君は北海道の高校で、
夏の甲子園で初めて北海道に
優勝旗を持って来てくれた高校だったので、
当時からすごく応援してました♪

第6戦をマー君で落とした時は、
流れは巨人かなと思ってたけど、
他の投手もすごく頑張ってくれて
よかったです(^0^)
ほんと元気をもらえるシリーズでしたね

コメント嬉しかったです
急にドキドキしたり、気分が落ち込んだりでしたが、
ちょっとマシになってきました。
でも焦らず過ごしてみようと思ってます♪
まっちょ
2013/11/10 13:53
>まっちょ様
マー君は北海道の高校だったのですね
しかも初優勝をもたらしたなんて応援せずにはいられないですね
第6戦で黒星付いてしまったのはすごく残念でしたが、最後の最後は笑顔で終えられて本当によかったですし、見応えのある日本シリーズが見られて満足でした

ちょっとマシになってきて何よりです
マイペースで行きましょう
もしよかったらお時間あるときにでも、右のスペースにリンク貼ってますので体験談など見てみてくださいね
R35
2013/11/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
祝☆日本一!【動画追加】 R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる