R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安ショピング

<<   作成日時 : 2013/11/16 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


ぽかぽか陽気の休日の昼下がり

相方はサイクリングに出かけたのでブログ更新!

まずその後のお届けです

画像

画像

画像

HONDA アシモストラップ
TOYOTA 反射材キーホルダー
しこりストラップ
爽健美茶 あったかブレンド
ビフェスタ うる落ち水クレンジング
商品券3000円分
ペットライン ドッグフード
マルカン ドッグスナック


しこり〜は写真見づらいけどピンクのハートの形をしています

乳がん検診受診の重要性を思い起こしてもらうため作成したとのこと

実際のしこりの感触とは異なりますとのこと(そりゃそうだ〜

女性なら誰もがかかりうる病気なので一度検診行ってみないとな〜



商品券は最近絶好調のマルちゃん懸賞の本賞です

これでまたマルちゃんいっぱい買って次回に備えよう



チビクロのフードとおやつも到着

撮影終わって手に取ると、もらえるものだと思ってガン見

画像

でもこれはまだ開けないよ〜別のが残ってるからねー

とりあえず食べかけのご褒美をあげました



そしてこちらはサンプル百貨店で買ったドリンクで、

TBC 塩+アミノ酸 オレンジ200ml x 48本セット!

画像

画像

賞味期限が間近なのもあってなんと破格の一本20円ほど

一年中ドリンク消費量がハンパない相方が会社で飲むというし、

後味が残らずすっきりして飲みやすいので賞味期限ちょっと過ぎぐらいまでには

消費できそうな予感



あともうひとつ、ネットプライスというサイトでお得な買い物をしました

ここは注文日が別々でも出荷日までに注文すると同梱してもらえるシステムで、

すでに買い物を済ませ出荷日を待っている間に個数限定の目玉商品が登場!

特に必要というわけではなかったけど、あまりの激安っぷりに販売開始と同時にポチリ

画像

コクヨ ハリナックス(コンパクト)

お値段なんと34円!

届いて1週間、まだ開けてないけど買わずにはいられなかった(^^;

いつか使う日が来るかな・・・?




クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チビクロちゃんのガン見は
なかなか力強いですね(^-^;)
一生懸命見つめてカワイイ
どうもワンコのガン見には弱い私です♪

R35さんはいろんな懸賞に応募してるのですか?
5年前から専業主婦で、パートにも出てないので、
ちょっと懸賞応募を頑張ろうかなと思ってました♪
めんどくさがりやの私だけど。。。
見習って頑張ってみようかな
まっちょ
2013/11/18 13:05
食べ物や新しいおもちゃなど見つけたときのわんこの期待の眼差しはすごいものがありますよね(笑)

はい、本格的に懸賞デビューして3〜4年、今やライフワークになってます
私の場合はネット応募がメインで月300前後?応募してるかなぁ?
ちょっと探せば限りなくあるのでぜひデビューしてください
ピンポンが鳴るのと郵便受け見るのが楽しみになりますよ〜
ちなみにお小遣い稼ぎならアンケートモニターもオススメです
イチオシはマクロミルです!右スペースにバナー貼ってるのでよかったら
R35
2013/11/21 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
激安ショピング R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる