R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 出稼ぎとドーナツ

<<   作成日時 : 2013/11/26 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


富士山が美しい今日この頃

画像

画像

先週から冬の出稼ぎを開始して、年末まで余裕なくバタバタ生活と思いきや、

スタートが早すぎたらしく当日急に休みと言われたり、

出ても1時間で終わっちゃったりとちょっと拍子抜け

けど相変わらず色々追いついてないのでとりあえず時間のあるときに応募スパートかけたり

その他諸々やっておかないと〜


さてその後のお届け

画像

画像

アクアモイスト ぷるぷる実感セット
LUXボディソープ サンプル
ビオレ ふくだけコットン サンプル
雪肌精 ボトルサンプル
専科 スピーディーパーフェクトホイップ
ボールドジェルボトル&詰め替え
クオカード500円分

キンレイ冷凍アルミ鍋x2食
メンソレータムマリコ クッション


化粧品関係は久しく自分で買ってないような気が・・・助かります

冷凍アルミ鍋は「鍋焼うどん」と「すきやき鍋〜うどん入り」でどちらも美味しそう

結構大きくて場所をとるので早めにいただかないと・・・




ところで先日、ブッフェのお店を発見して久しぶりに行ってきました

1人1980円とまあまあなお値段でしたがどれも美味しく満足でした

店内が間接照明だったので写真うまく撮れてませんが・・・

画像

画像

画像

中でもデザートコーナーで自分で生地を流して作った焼きたてのドーナツは

想像以上に美味しかったです

ドーナツというよりパンケーキみたいだったけど・・・


ドーナツ・・・といえば、かなり前に撮ってて載せてなかった写真が

自然な流れでチャンス到来!

今春、静岡市内にオープンした大型ショッピングセンター「マークイズ静岡」の中に、

県内初出店のドーナツ屋「クリスピークリームドーナツ」が入るというので、

オープン直後はなんと5時間待ちなんて日もあったようだけど、

一体どんなものなのかとほとぼりが冷めた頃行ってみたら5分で買えたこのドーナツ

画像

超が3個ぐらいつくほど甘かった

ドーナツ自体、普段滅多に食べないのもあり私的には1個で十分でした

見てるとみんなたくさん買って帰ってるけど、みんな甘いの好きなのね〜


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
出稼ぎとドーナツ R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる