R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2013/12/25 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


みなさま素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか

私はイヴイヴに素敵な時間を過ごしましたがそれはまた後日アップすることにして・・・

とりあえず前回以降のお届け

画像

カフェラミル マーブルショコラケーキ

画像

卓上カレンダー&携帯クリーナー
信越グループカレンダー
ダヴ ボディウォッシュ シアバター&バニラ サンプル
花王石鹸ホワイト
UHA味覚糖詰め合わせ


5口3種応募したクリスマスケーキがひとつ引っかかってくれました


ケーキナイフがなくて雑にカットしたので切り口汚いですが断面こんな感じ↓

画像

中にちょっとだけラズベリーみたいなのが入ってたけど全体的にかなり甘めでした

もうちょっとフルーツなど入ってたりさっぱり感がほしかったかな〜

早くも来年に期待


ダヴのこの香りは未体験なのでお試しさせていただきます

友達にも配るようにかわいくラッピングされてました


詰め合わせは食べたことのないものも多くて嬉しい限り



さて、今年も残すところ一週間

出稼ぎが今週いっぱいあって応募も掃除も全くもってはかどらず

年賀状に至ってはハガキを買うところまでしかできてない始末

やばいよやばいよ〜

年賀友のみなさま、おそらく元旦には(ヘタすると三が日にも)届かないけどとうかお許しを〜


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
年賀状昨日届いたよ。R35さんにしては遅い?と思っていたところです。年末大忙し、お疲れ様でした。正月はゆっくりできてるかな?
きりん74
2014/01/04 16:48
>きりん74様
あけましておめでとう
年賀状出したの30日だったからね〜(^^;
でも実家宛のは元旦に届き、同日に出したらしい向こうからのは4日に届くという魔可不思議な状況
正月は旅に出てましたブログにも書く予定だけどまた改めて写メします
今年もよろしくね
R35
2014/01/06 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
メリークリスマス♪ R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる