R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うま年開幕!

<<   作成日時 : 2014/01/07 15:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6


新年あけましておめでとうございます

画像



昨年は近年まれに見る濃い〜1年でいろんなことがありました

なんだか余裕がなくブログもざっくりになってしまったりして、

わざわざ訪問してくださったみなさまには申し訳なかったな〜と思っている所存です

そしてブロ友さんのブログにも訪問・コメントがなかなかできずにごめんなさい

気持ちを新たにまた楽しいブログライフを送っていきたいと思いますので、

今年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします

性格上、常に時間に追われ生活している感が否めず無駄に疲れる傾向があるので

今年はちょっとゆとりを持って1年送れたらいいな〜と思っています

あと部屋がすぐ散らかる傾向にあるので日ごろから片づけをしよう(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とりあえず2013年をざっと振り返ってみましょう

一年前にたてた大物狙いの目標は↓

★ブルーレイレコーダー
★冷蔵庫
★電子レンジ
★ホームベーカリー

案の定?全滅でしたが

レコーダーではなく大型テレビが、冷蔵庫ではなく冷凍庫が届いたりして、

結構いい線いってたかも?

冷凍庫は嫁いでいきましたが4月に届いたテレビと折りたたみ自転車は大活躍中で

大変ありがたく使わせてもらってます

こんな夢のような当選体験もできたし、ありがたいことに毎月コンスタントにお届けもあり、

懸賞生活としては大満足な年でした

今年もザ・当選品といえるような大物(ノンフライヤーとか)当たるといいな〜


ただ、中にはハプニングもあって・・・

当選メールが来て以来何ヶ月待っても当選品が届かず、

何度も問い合わせ何ヶ月も待たされ最終的には在庫がなく別のものが届いたり、

当選した無料クーポンを使って注文したらクーポンが適用されず普通に引き落とされ、

問い合わせて新たにクーポンを受け取ったり、

懸賞ではなく楽天での買い物でも不良品があり交換手続きをしたものの、

まず色違いの商品が送られてきて連絡して再送してもらったら今度は封筒の中身が空っぽ

連絡すると担当者が中身を入れ忘れて送ってしまい翌日発送し直したとのことで、

翌日やっとまともな商品を受け取るというありえないハプニング

しかも遠くからのメール便発送だったので当初の予定より結局3週間ぐらいかかったし、

何度も問い合わせたりして時間と労力を無駄にしたのがホントにストレスでした


ストレスついでにもうひとネタ

昨年買い替えて、注文から1ヵ月後に納車された車がまさかのオプション付け忘れで、

また工場から作り直しとなりさらに2ヶ月待たされ、その間に前の車の車検が切れて

不自由な代車生活を1ヵ月半送るという思いもよらないトラブルに見舞われ、

心身ともに疲れ果てました

誰が見ているか分からないブログの世界ですので詳細は書けませんが、

ひとつ言えるとしたら、トラブルに見舞われても妥協しないで!ということでしょうか

気になる方は直メールもしくは直説明でよろしくです


話題を変えます

昨年のライブ生活は、ゆずx2、ドリカム、ミスチル、まっきー、

そして後日アップ予定の歌手の計6回も行けて幸せな時間を過ごしました

今年もライブ開催&チケット取れますように


また、昨年は外でもたくさん働く機会があり、刺激にもなりストレスにもなりました(^^;

新分野の仕事は勉強にはなりましたが、自分に向いてない仕事はやっぱり無理だな〜

と再認識したり、職場にいろんな人がいて勉強になったり良き出会いに感謝したり


そんなこんなで久しぶりにいっぱい書いてしまいましたが、

2014年、パッカパッカとマイペースで走っていきたいと思いますのでよろしくです


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
R35さん、あけましておめでとうございます!

去年もたくさんのそして大型の当選おめでとうございます!(憧れます
色々とハプニングもあったんですね。そういう年まわりや時期があるんでしょうかねぇ?私もやってきますよ大変でしたね。
「妥協しないで!」と言葉に「しょうがない。」と思いがちな心が頑張ってみようかと励まされました

あとライブの記事も楽しみにしています

私ごとですが以前R35さんの記事に触発されて、私も実家の壁紙変えてきました!
今年もよろしくお願いします。
まる
2014/01/07 17:29
>まる様
まるさん、あけましておめでとうございます
ありがとうございます!今年も大物当選報告ができるといいな〜と思っています

なるほど年回り・・・きっとそうだったんですね〜
だとしたら年が明け今年は良い年になるような気がしてきました(←単純
車の件は正直諦めかけたりもしましたが、周囲のアドバイスや心強い応援もありこちらの主張を貫き、結果的に最良の解決に至ってホッとしました
励まされたなんて言っていただきなんだか恐縮ですが、ピンチの時に思い出していただければ幸いです。

ライブ記事もう少々お待ちくださいね〜

壁紙変えたのですね!器用なまるさんのことだからきっと上手に仕上がったことでしょう
今年も実家のプチリフォームにも力を注ぎつつ、お互い頑張っていきましょう!よろしくお願いします
R35
2014/01/09 11:41
あけましておめでとうございます
目標通りじゃなくても、大物当選素晴らしいです
ストレス…思わずウンウン!って頷きました。
私も妥協できないタイプなので、
何度も自分で問い合わせ、調べ、疲れ果て
あちら側に非があるのに、当事者は飄々としてますよね。
おかげで体調不良頻発でトホホな感じです
ライブで気分転換とかいいですね
私は…可愛いキャラグッズに癒しを求めてます。(笑)
今年もよろしくです
ミルクル
2014/01/09 16:49
ミルクル様
あけましておめでとうございます
ありがとうございます!想定外の大物も大歓迎です♪

ストレス分かってもらえますかー
ホント疲れ果てますよね・・・そうそう、こちらが何を訴えようとも向こうはマニュアル通りの受け答えしかなくてなんだかすごく後味悪かったりします

ライブ、昨日ゆずが開催発表したので今年もぜひ行きたいと思います
ミルクルさんも可愛いキャラたちに囲まれて存分に癒されてくださいね
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
R35
2014/01/11 00:04
すご〜く出遅れましたが(>_<)
今年もよろしくお願い致します♪

昨年はR35さん、そして可愛いチビクロちゃんと
出会えて嬉しかったです(^-^)
クー亡き後はあまり交流のなかったブログの方を
訪問することがなくなってしまってたのですが…
可愛いチビクロちゃんに一目ぼれでした

R35さんの一年はとっても充実されてるように思います。
私は去年、東京へ旅行へ行った位しか
メインイベントがなくて(>_<)
見習わなくては…

今年はの〜〜〜んびりいくつもりでしたが、
ちょっとそうも言ってられない状況になってきました。
そのうちブログで書くと思うのでヒマな時覗いて下さいね!
私もブログはもうかなりのゆっくりになってしまいました。
今年もゆっくりのんびりお付き合い下さいね
まっちょ
2014/01/15 13:54
>まっちょ様
こちらこそ今年もよろしくお願いします
私もまっちょさん&クーちゃんに出会たこととても嬉しく思います
同じ黒いコで親近感も湧きましたしいつか来るその日のことを少しだけ考えるきっかけにもなりました

あまり実感はなかったのですが振り返ってみると昨年はそれなりに充実していたのでしょうかね・・・?(^^;
でもまっちょさんの北海道から東京への旅はかなりのビッグイベントですよ!しかもブロ友さんと交流できて素晴らしい充実度!

何か事件が勃発?したようで非常に気になるところですが、お互いマイペースでやっていけたらいいですね
R35
2014/01/16 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
うま年開幕! R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる