R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2014年1月当選品●

<<   作成日時 : 2014/02/06 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


すっかりご無沙汰の懸賞ネタです

今年から少し形を変えながら、ベストな形を探りながら報告していきたいと思います

とりあえず大量サンプルやコンビニ引き換えのものなどは割愛しようかと思っていますが、

その時の気分次第で載せることもあるかもしれません


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●2014年1月当選品●

画像


@グルメライフ 小型犬のたのしみ&野菜スープ・ジュレ8点セット

Ah&s ミニシャンプー&コンディショナー

Bキリン からだまもるみす。プラズマ乳酸菌の水x3本

Cミルクランド オリジナルグラスx2個セット

Dピップエレキバン トライアルセット

Eヤクルトオリジナル かぜ&熱中症指標計

Fスマートデザインモップ

Gペコちゃんあっちゃん クリアファイル

Hイオン商品券2000円分



以上です。少なめではありますが各企業様ありがとうございました

@は過去何度かいただいてますがフードの中でも特にお気に入りのシリーズなので、

またトッピング&デザートにあげようと思います

Bは以前バズライフでいただいた「まもるチカラの乳酸菌」シリーズですが、

うっすらと味のついただけの水、という感じで正直なところイマイチでした

まもるチカラは甘すぎる感がありましたが個人的にはそちらの方が断然よかったです

Eはヤクルトの形がかわいいし便利そうなのでぜひ使ってみたいと思います


1月のハガキ応募数は10通でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒さがピーク

一旦暖かくなってからのこの寒さなので体調崩さないようにしたいものです

雪の中通勤される方、スキーに行かれる方など、くれぐれもお気をつけて〜

画像

クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見つけてくださってありがとうございました
嬉しくてすぐ訪問しちゃいました
先週ブログを再開し一段落したらみなさんの
ところにお邪魔しようと思ってました
そんなさなか 
突然休止してしまったのに
これからはぼちぼちのんびり
アップしていこうと思ってます
末永くよろしくお願いします
まずはお礼まで
またゆっくり遊びにきますね
テラサ
2014/02/10 21:47
>テラサ様
どこかで見覚えのあるブログタイトル・・・
ブランクがあったので一瞬「?」マークが出ましたがすぐに思い出しましたよ
また一緒に楽しいブログ&懸賞ライフを送っていきましょう
テラサさんのほのぼのブログ楽しみにしてますので今後ともどうぞよろしくお願いします
R35
2014/02/11 22:28
当選商品をのぞいてるチビクロちゃん、
毎度のことながら可愛いですね♪
そう言えば、私もサッポロビールの
懸賞に応募してて生パスタセットが当たりました♪
応募してた事も忘れてたので嬉しかったです(^0^)

前記事のハウステンボスは一度行ってみたい
ところです。夜もきれいですね
チビクロちゃん4泊5日もお留守番出来て
えらいなぁ〜〜(^-^)
私もくり子にはちゃんと1人で
ペットホテルなどに泊まれる子になってほしいです!!
まっちょ
2014/02/16 14:51
>まっちょ様
ありがとうございます
生パスタセットいいですね〜
忘れた頃にサプライズで届くのは一番嬉しいかもです

ハウステンボスとってもキレイなのでぜひ一度は行ってみてくださいね
わんこもどこへでも一緒に行けるのが理想の形ですが、どうしても無理な場面も出てくるのでお留守番やお泊りは仔犬の頃から慣れさせるのがいいかもしれないですね〜
ストレスには違いないでしょうけど・・・
R35
2014/02/17 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
●2014年1月当選品● R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる