R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2014年2月当選品●

<<   作成日時 : 2014/02/28 19:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0


早速いってみよう!

画像

画像

画像


@不二家 ホームパイx3袋

Aふろクマストラップ

BDHC ディープクレンジングオイル120ml

C今治バスローブ

D俊介くんオリジナルプリペイドカードx500円分

EブラックブラックVx15個

FMOWオリジナルクオカードx1000円分

Gぴちょんくんストラップ

Hタニタ体組成計

Iニチバン モリゾーキッコロオリジナルテープのり

JPARMチョコレートx2箱



@はbuzz Life でのお試しです

リニューアルしてサクサク感がアップしたというホームパイですごく久しぶりに食べましたが、

サクサクというよりザクザクという食感で想像していたよりもだいぶ硬かったのが個人的には残念

周囲に配ってレポ提出しました

Bは愛用中の商品で、もうすぐなくなりそうだったのでラッキー

Eはブラックブラックがパワーアップした新商品で、粒も大きくなって確かに辛い!

長時間ドライブや夜のPC作業時の寝落ち防止に重宝します

Fは以前当選したMOWのシリアルナンバーで応募したもの

最も理想的な当選です(^m^)

Hは懸賞生活で2度目の体重計!

ただ、数ヶ月前に新しいものを買ってしまったので実家行きかな?

J↓のアイスもあって冷凍庫が満員御礼です

保冷剤を一時的に出しました


今月は以上です!各企業様、ありがとうございました

バースデーマンスリーはなかなかの成績でした!


2月のハガキ応募数は1通・・・ですが撮影したレシートでのWEB応募が6口ほどあります


あと番外編として・・・

楽天で誕生月にもらえるポイント、最高ランクのダイヤモンドだったので700Pいただきました!

画像見づらいですが
画像

ランクキープのため前月までに調整しつつ、

Amazonの方が多少安くてもせっせと楽天で買いものした甲斐がありました


参考までに・・・ランクアップの仕組み

・レギュラー・・・ポイント対象の楽天サービスご利用で、ポイントを獲得

・シルバー(誕生月100P)・・・過去6ヶ月で200 ポイント以上、かつ2回以上ポイントを獲得

・ゴールド(300P)・・・過去6ヶ月で700ポイント以上、かつ7回以上ポイントを獲得

・プラチナ(500P)・・・過去6ヶ月で2000ポイント以上、かつ15回以上ポイントを獲得

ダイヤモンド(700P)・・・過去6ヶ月で4000ポイント以上、かつ30回以上ポイントを獲得、
                かつ楽天カードを保有


700円分は大きいので、みなさんも誕生月の前月までに要チェックですよ〜


それと、楽天のキャンペーンでたまに10万ポイント山分けプレゼントなどありますが、

今まで当たっても1〜5Pぐらいだったのに、今日突然465P入っててビックリ!

画像

らっき〜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ

サンプル百貨店でお安くゲットした懸賞以外のお届けものたちです

画像

画像

☆ペプシ スペシャル(特定保健用食品)1Lペットx15本(105円/本)

☆ウィルキンソン タンサン マルチパック PET500mlx48本(52円/本)

☆ブレンディ 挽きたてカフェオレ280mlx48本(29円/本)

☆meiji THE PREMIUM Gran<グラン>
 グランミルク&手摘みいちご/グランミルク&ガナッシュチョコx各12個(87円/個)


賞味期限が迫っていて安く買えたりするようですが、

多少過ぎても問題ないものばかりなのでラッキーでした

ほとんど相方が消費するしね

4月から消費税も上がることだし安いうちにまとめ買いしておかないと


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
●2014年2月当選品● R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる