R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2014年3月当選品●

<<   作成日時 : 2014/03/31 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4


桜も満開、いいともも終了、増税前最終日・・・と慌ただしい今日ですが3月のまとめを先にアップ

●2014年3月当選品●

画像

画像

画像

@モンカフェ マイルドブレンド

Aアイメイジング

BAmazon券1000円分

Cダヴ ボディウォッシュ ハーモニー

Dめぐりズム 蒸気でホットアイマスク 2枚セット

EAmazon券1000円分

Fにゃらん手ぬぐい&扇子

Gキャンディーパウチ3種

Hペプシスペシャル490mlx4ケース



Cはバズライフに参加中!

思っていたよりはスイートな香りが強すぎず、私的にはいい感じでしたが、

相方にはちょっと甘すぎたようです

甘い食べ物は大好きなのにね〜

ダヴの泡立ちは文句なしなので、やっぱり今後もノーマルな方を使っていくことになるかな


Gはわんこ用のおやつでキャンディーというよりはゼリーのような感じです

基本わんこはもらえるものは何でも美味しそうにがっつきますが(^^;

夏場に冷蔵庫で冷したり冷凍庫で凍らせてあげたら喜びそう

ワン友たちにもおすそわけしたいと思います


今月はお届け少ないなぁ・・・

なんて思っていたら最後の最後にドカンと届いたHペプシ4ケース

佐川のお兄さんが玄関にどんどん積み重ねるから一体いくつあるのかと思った


ちょっと前にネットでお安く手に入るコカコーラ2L(118円/本)を見つけ、

増税前に4ケースも注文しちゃったばかりで嬉しい悲鳴

私は一滴も飲みませんが、コーラがないと生きていけない相方が大喜びです

しかもトクホなのでありがたい

先月の唯一のハガキ応募分(4口分)でした


各企業様ありがとうございました!

4月のハガキ応募は15通。2円上がる前に駆け込み応募しました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当選品以外では、おなじみサンプル百貨店でお得なドリンクを箱買い

画像

☆ポッカサッポロ 素のままづくり王林天然水仕立て500mlx48本(45円/本)

☆伊藤園 塩分強化型冷梅485mlx24本(41円/本)


先月買ったコーヒー48本はもうなくなっちゃったけど、

スーパーで買ったパック入りのコーヒーとともに相方がせっせと会社に持参して飲んでます

毎日自販機で買ってたら破産するので(^^;お安いときに箱買いするに限りますね


あと、モラタメのタメでこれも↓

画像

☆東洋ライス タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味 12食セット(79円/食)

健康にも良いようだし非常食としても保存がきくからと買ってみたけど、

賞味期限2014年6月15日って意外と近い・・・

申し込み画面に期限書いておいてほしかったな・・・


・・・というわけで来月は書きかけの記事もアップできるようがんばります


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
R35さんはとっても良い奥さんですね!
私なんて何も買わないうちに
8%になってしまって(>_<)

チビクロちゃんも何でも食べてくれるのですね♪
くり子は氷が好きなので、
こういうゼリーの氷だったら
喜ぶだろうな(^-^)
チビクロちゃん毛並みもつやつやで
きりっとしたお顔がイケメン君ですね
まっちょ
2014/04/04 18:53
>まっちょ様
いやいや、同じ買うならお得に買いたい一心ですが、買いすぎて置き場に困っているという噂も・・(^^;

チビクロも氷は大好物で、キッチンの方でガラガラ〜と開ける音が聞こえただけですっとんできますよ(^m^)
味が付いてるなら余計にがっつきそうです

イケメンだなんてありがとうございます!
ただ、少々言いづらいのですが・・・レディです(爆)
黒い子はどうしてもメンズに間違われやすいですね・・・初めてではないので気になさらないで下さいね
ちなみに「チビクロ」は仮名で、本当はとっても女の子らしい名前です
R35
2014/04/04 21:08
わーっ!ごめんなさいm(__)m

チビクロちゃんが本名かと思ってたのと、
クーと同じブラックタンというので(?)
頭っから男の子ちゃんだと(>_<)

くり子と同じ女子仲間だったのね〜
イケメンではなく…美人(犬)ちゃんです

とっても女の子らしいお名前。。。気になるわぁ♪
くり子も名前だけでも女の子らしくすればよかったです!
まっちょ
2014/04/05 14:07
>まっちょ様
いえいえ(^^)
小さい頃は人一倍(犬一倍)チビだったしクロだったので思いつきで仮名にしてしまって、今となればもう少しセンスある呼び名にすればよかったな〜と思ったりもしています(^^;
同じ女子同士、よろしくお願いしますね♪
くり子ちゃん、個性的で可愛らしい名前ですよ!
R35
2014/04/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
●2014年3月当選品● R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる