R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2014年4月当選品●

<<   作成日時 : 2014/04/30 20:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4


朝からがドシャドシャ降っていてと共に引きこもりの一日です

とりあえず4月のまとめ


●2014年4月当選品●

画像

画像

@iTunesギフトコード500円分

Aほろよい詰め合わせ12缶セット

BMフェア2500回&50周年記念Tシャツ

C高野豆腐レシピ本

Dメイベリンニューヨーク ラッシュニスタ

E資生堂専科 スピーディーパーフェクトホイップ&化粧水サンプル

Fマルちゃん図書カード500円分

GリポビタンDx10本


以上!各企業様ありがとうございました


Aはいろんな種類が入ってました

ビールやワインはNGだけどカクテル系は結構好き

買ってまでは飲まないけどあれば飲むので週末ごとにふたりでほろよいしてます


F引き続きマルちゃん運絶好調中!

G最近相方の出勤時刻がちょっとだけ早くなり、でも帰宅は相変わらず遅めで、

食後の片付けやらお風呂やらPC作業やらやってると寝る時間をなかなか早められず、

結局連日寝不足気味

なのでリポD飲んでファイト一発がんばろうと思います


4月のハガキ応募数は6枚。

50円切手も50円ハガキもまだまだ在庫があるので2円切手を貼って応募してます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


増税から早1ヵ月

3月下旬にはスーパーも税抜き価格表示になり税込み価格が分かりづらくなりましたが、

そこにつけこみ?便乗値上げが甚だしくなんだか納得いかないまま1ヶ月が経過・・・

でもこれを受け入れ生活していくしかないんだろうな〜

ただ、8%の計算はややこしいので税抜き価格しか表示してないお店は一刻も早く

税込みも表示してほしいところです


さて、すっかりゆる〜いブログになってしまってますが(^^;

引き続きマイペースでいこうと思います


あ、4月に入ってからサイドスペースを少し整理しました。

リンクが表示されないバナーやURLは削除しましたのであしからず・・・


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も飲めないのですが、
カクテルならちょこっと飲みたくなります♪

うちも夫の帰りが遅くて、
私はくり子を飼ってからお散歩疲れで、
夜すぐ眠くなってしまいブログも
イマイチな状態です(-_-;)

前記事の桜もチューリップもきれい(^0^)
チビクロちゃんがたくさん写ってて
嬉しかったです
チビクロちゃん5月生まれなのね(^-^)
そう言えば私がこちらのブログを
初めて見たのはチビクロちゃん3歳の時かも!
約一年近く男の子って思ってたなんて
今更ながらごめんなさい
まっちょ
2014/05/08 17:01
>まっちょ様
カクテルはジュースみたいで美味しいですよね♪
まっちょさんのご主人も遅いご帰宅なんですね・・・
くり子ちゃんはダックスとは運動量が違いそうなのでお散歩も一仕事でしょうね

前記事もご覧いただきありがとうございます
今月は誕生月なのでこの後たくさん登場する予定です〜

色も顔つきも名前も女の子の要素ゼロだったので(^^;全然いいですよ〜
R35
2014/05/09 09:06
 お久しぶりです(*^_^*)
相変わらずいろいろと当選されているようで、うらやましいです。

 3月後半の税抜表示切り替えに伴う便乗値上げはすごかったですよねー。
いつも行くスーパーでは、税抜表示になったはずなのに、以前の税込
金額より高かったりして驚きました。
 8%って結構大きいし、まだまだ慣れません(-_-;)
のそ
2014/05/10 14:58
>のそ様
ご無沙汰でした
のそさんのブログはたまに覗いておりますが私と同様?更新が少なめでほっとします(笑)頻度多いと追いつくの大変なので・・・(^^;

以前よりだいぶ減ってますがありがたいことに毎月なんかしら当選させていただいてますよ

ですよねー!!!
納得いかないまま未だにモヤモヤしながら買い物してます
庶民にとっては大きな問題だし10%になるときも今から不安です・・・
R35
2014/05/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
●2014年4月当選品● R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる