R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ガリタ食堂G級グルメパーク

<<   作成日時 : 2014/06/18 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


6月某日
画像

髪をなびかせ耳を裏返しながら向かった先は・・・

画像

画像

期間限定スポット、めちゃイケSAxEXPASA足柄のガリタ食堂G級グルメパーク!

足柄SA上りはたまに寄るのですが、下りはどうしても営業時間内18時までに寄れず、

チャンス到来した数ヶ月前には直前に車のタイヤがパンクするハプニングに見舞われ

JAFを呼んだりタイヤを探したりしている間に営業時間が終わってしまい・・・

当初は3月までだったのですごくがっかりしていたら延長決定して今回リベンジできました


大行列のブースの先には・・・
画像

画像

めちゃイケSA支配人の笑顔の三ちゃん

めちゃイケ新メンバーになりたての頃、あんなにオドオドモジモジしてた子が、

サービス精神旺盛にお客さんとコミュニケーションをとりながら堂々と立ち振る舞う姿にびっくり

テレビの力ってすごいな〜

お客さん一組につき5分前後かけて笑顔で接客&写真撮影をこなしてました

到着したのが閉店30分ほど前だったのですでにそこのブースは並んでいる人で終わりでしたが、

コミュニケーション苦手な私にはサービスが過剰過ぎてあそこに並ぶ勇気はちょっとないかな〜

世の中にはいろんな人間がいるのであります(^^;


で、ここで食べたのが
画像

『ブーブーブーわさびカレーまん』(¥515)と『チーズクリームシュー』(¥310)

どちらも美味しかったです

あとはSA内で『オカレモンソフト』(¥450)
画像

G級で夕飯を済ませるつもりでしたが思いの外食べたいものがない上、

一個一個が巨大なので色々つまみぐいしたい少食の女子&男子に買う勇気なく・・・

結局他のお店で普通に買いました↓
画像

『足柄牛つくねわっぱ』(¥967)

人気No.1のわっぱめしとのことですごく美味しかったです

ただ、中途半端にG級食べちゃったから最後の方かなり苦しかったけど(><)

そして食べ終わってから気づいた・・・

JAFカード提示で割引になったことに

私としたことが


G級が閉店になった後、別の場所にあるグッズ売り場に行ってみたら・・・

画像

三ちゃんいたw

働きものだねぇ。

画像

画像

めちゃイケSAの詳細はこちら→

クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ガリタ食堂G級グルメパーク R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる