R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世界♪

<<   作成日時 : 2014/07/22 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


6月21日(土)、10ヶ月ぶりでゆずコンに行ってきました

LAWSON PRESENTS

YUZU ARENA TOUR 2014 新世界 supported by 日本生命 ヨコハマタイヤ


画像

ひと月も過ぎてしまったので忘れかけてますが(^^;

覚えている限りのライブレポです


当日午後、何度も足を運んでいる会場・エコパアリーナに向け、

いつもなんだかんだギリギリになってしまう傾向にあるのが珍しく余裕をもって出発


途中、道の駅でトイレ休憩して再出発!

直後、運転手がコーラを手から滑らせびしょ濡れの大惨事に

バイパス本線に入った直後で引き返せずやむなくそのまま走行し、

十数分後バイパスを降りてすぐのコンビニで停車し状況確認、

トランクに乗せていたタオルで拭いたり叩いたり・・・


気を取り直して再出発!

タイムロスがあったわりにはいい時間に近くまで行けて駐車場渋滞の最後尾に付くも、

そこからがどうしてなかなか進まず結局ギリギリの時間になってしまい

画像

最悪ラジオ体操は間に合わなくてもいいやと思って急いで会場入りしたら、

一曲目がすでに始まっていた

ライブ遅刻したの初めてで登場シーン見られなかったのが超ショック


前回・前々回ともステージ真横のサイドスタンドで近いけどちょっと見づらかった座席は、

今回もステージ近めのサイドスタンドだったけど真横よりもちょっと後方だったので、

正面のモニターもかろうじて見えたしほどよい感じでGoodでした


遅刻のショックを引きずったままステージは進んでいき、

お祭り騒ぎのライブは大盛況の中幕を閉じました


終了後はネットでチェックしていた洋食屋さんに向かい、

ラストオーダー10分前に到着するもすでに扉が閉まっていて、

気づいたスタッフが開けてくれたけど今日の営業はもう終わったと言われ撃沈


まだ時間前じゃん!と言いたいところでしたが、個人経営の小さな洋食屋さんなので、

予約もせずギリギリに行くこっちも悪いってことで諦め別の洋食屋さんに向かうことに・・・

その途中、久しぶりにケンタの肉もいいよね!という話になり、予定変更でケンタへGO!


野菜っ気ほとんどなく脂っぽさだけを摂取して?ケンタはしばらくいいね〜と言いながら、

胃がムカムカなりながら、チビクロの待つ我が家へようやく帰宅〜

画像


・・・ってこれ、もはやライブレポじゃないな(^^;

セットリストだけ載せておきます

1.ユートピア
2.四間道路
3.サヨナラバス
4.月曜日の週末
5.嗚呼、青春の日々
6.よろこびのうた
7.ひだまり
8.スマイル音頭
9.Ultra Lover Soul
10.夜霧の伊勢佐木町
11.恋の歌謡日
12.レトロフューチャー
13.表裏一体
14.素顔のままで
15.ええじゃないかメドレー
T.W.L〜イロトリドリ〜シシカバブー〜超特急〜少年〜Love&Peach〜いちご
〜Love&Peach〜T.W.L
16.ヒカレ

<アンコール>
17.夏色
18.雨のち晴レルヤ


そうそう、↑こんな感じだった(^^;

はっ!

一曲目だと思っていた曲が二曲目だった!

大遅刻もいいとこだ・・・



今回はやっぱり『ヒカレ』がよかったかな





クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
新世界♪ R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる