R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ●2014年9月当選品●

<<   作成日時 : 2014/10/01 17:25   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4


●2014年9月当選品●

画像

画像

画像

画像


@
画像


Aほろよい グレフル ソルティ x 2本

B綾鷹茶会セット(急須&茶葉)

Cカルビー スナック2種&シャープペン

Dカルビー かっぱえびせん フレンチサラダ味x1ケース12袋

EAmazonギフト券500円分

Fハーゲンダッツギフト券〜ミニカップ2個

Gキユーピー 彩りプラス+ 12個入りx3種




各企業様ありがとうございました


@やりましたー

ありがたや〜ありがたや〜

最初に当選候補メールが来た時は半信半疑で・・・

というか、候補って何??

とか思って迷惑メールじゃないかと慎重にサイトを調べたりしましたが、

確かに応募した記憶があり、信頼できる大手企業だったので

とりあえずこちらの個人情報を送信しドキドキしながら待つこと3週間・・・


まず『本人限定受取郵便物到着のお知らせ』という封書が届き、

指定郵便局で本人確認後に郵便物を受け取って開封すると普通為替登場!

再び郵便局で現金に交換してもらい無事にお手元に


これ、当選人数50名の太っ腹キャンペーンだったのですが、まさか自分が当たるとは!

感無量!


ちなみに特賞はこの10倍の額が10名でした

グリコさん儲かってますね〜


封を開けるときはちょっと手が震え、為替を前にして気持ちがふわふわしてしまいました(^^;

額は違うけど宝くじの高額当選者ってこんな気持ちなのかもなーとちょっと疑似体験した気分



家族他に少々還元して、残りは欲しい家電の資金に充てる予定〜

ちょっと不足なのでもう少し資金を稼ぐのと、モノの価格が下がるのを待って、

よきタイミングで購入したいなーと

入手したらまた報告しまーす



B落ち着いた色合いの素敵な急須、早速使わせてもらってます


Gバズライフに参加!(※只今周囲のみなさまにDとともに配布中〜

粉末タイプのドレッシング3種を初体験

・レモンとバジル
・3種のチーズ
・コンソメ

生野菜サラダ以外にも魚や温野菜等、応用が効くようなので、

いろいろ試してみたいと思います

生野菜にかけた感じ、個人的にはレモンバジルが好きかな〜


9月のハガキ応募数は12枚でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一昨日夜から急に喉が痛くなり、昨夜には若干の発熱とだるさがあったため、

なんか嫌な予感・・・と薬を飲み早めに就寝したところ、

今朝には持ち直し病院に行かずに済みました


最近は、体力維持のためラジオ体操を毎日やってみたり、

健康番組で紹介されるストレッチなどをあれこれやってみたり、

億劫がらずなるべく身体を動かすようにしていたのが功を奏したのかなぁ〜


情報がありすぎて一体何が最善なのか正直わかりませんが、

なにはなくとも身体が資本なので、自分なりに取捨選択してやっていく所存です


画像

クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い♪
本気でめちゃ羨ましいです(>_<)
いいなぁ〜いいなぁ〜

風邪だったのでしょうか??
大事にいたらなくてよかったですね。。。
私は腰が良くなったと思ったら肩が痛くなったり(>_<)
やっぱりちょっとは体動かしてやせなきゃと思い、
同じくストレッチしたり女性専用フィットネスに
通ってます。
暴れん坊と一緒なので体力つけなきゃです
長〜い舌のチビクロちゃん可愛い
まっちょ
2014/10/06 15:47
>まっちょ様
やりましたよ〜!
嬉しい臨時収入です

てっきり持ち直したと思ったら最近ぶり返し、引き続きうがいをしながら風邪薬を飲む生活をしています
ひどくならなければよいのですが・・・

くり子ちゃんはまだ若いし大きいし元気一杯だから、しっかり体力作りしないとですね〜がんばりましょうね!
R35
2014/10/07 15:20
 こんにちは(*^_^*)
あいかわらず、とばしていますね!
パナップの現金は、特にスゴイです。
なかなか、これほどの現金が当たるなんてことないですよね。
商品が当たるのもうれしいですが、このお金で好きなものを買うことができると思うと、楽しみも広がりますよね。
最近引きこもりがちの私ですが、まずはR35さんを見習って、懸賞応募にはげもうかなあ(*^。^*)
のそ
2014/10/09 15:40
>のそ様
こんばんは!
あいかわらず、ということもないですが(^^;
特大ホームランかっとばしましたよ〜
どうもモチベーションの上がらない最近でしたが、
こんなことがあるのでやっぱり懸賞生活はやめられません
のそさんの大物当選報告も楽しみにしてますよ〜
がんばりましょうね♪
R35
2014/10/12 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
●2014年9月当選品● R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる