R35のいろいろブログ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年!

<<   作成日時 : 2015/02/25 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


どうも〜大変ご無沙汰しました(^^;

新年明けまして・・・

画像

何ヶ月経ってるんだーーー!!!w


実は年明け早々に転居したためバッタバタな数ヶ月だったもので、

懸賞もブログもPCも放置したままスイッチOFF状態(−−)

で、当然お届けもなくモチベーションも上がらず、

なかなかスイッチがONになることなく今日に至っておりました・・・


新居での生活はとっても快適で

日当たりも良好でチビクロもご満悦に日向ぼっこをする日々

画像

画像


しかし引っ越しはやっぱり大変ですなー

前回よりもだいぶ断捨離してたから細々したモノは減ったものの、

代わりに大物家具が増えた上、当日前半は引っ越し業者2名での作業だったのもあり、

とんでもない時間がかかってやっとこさ寝床に入れたのは午前2時


翌日以降も前の家の清掃に通いつつ、来る日も来る日も片付けの嵐で寝不足の日々が続き、

体力的にもかなりキツかったのも今となっては懐かしい想い出・・・かな?!


あ、今年に入ってからひとつだけお届けがありました

画像

サラリーマン川柳の飴


というわけで、また気が向いたら更新しまーす


クリックで救える命がある。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰していてすみません。
私も何だか訪問も更新もゆっくり〜に
なってますが今年もよろしくです♪
日当たりがいいのがお写真から
伝わってきます。
チビクロちゃんもとっても気持ちよさそう!
引っ越しって断捨離の機会にはなるけど、
疲れますよね
しばらくはゆっくりお過ごしくださいね(^−^)
まっちょ
2015/03/28 23:53
>まっちょ様
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす!
だんだん部屋に日が少ししか差し込まなくなった最近は窓際に細長〜くなって寝ていますよ(^m^)
引っ越しは相当エネルギー使うのでもう懲り懲りですね〜
今はすっかり落ち着いてチビクロとともにのびのびやってます
R35
2015/04/02 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

現在の閲覧者数

管理人

カウントダウンメーカー
がんばろう日本。 ▼毎日クリック!▼ イーココロ!クリック募金 blogram投票ボタン マクロミルへ登録 新規モニター登録 お得なポイント貯まる!ECナビ ライフメディアに入会 ポイント ちょびリッチ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
2015年! R35のいろいろブログ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる